« え?? | メイン | 朝から・・・ »

2015.05.31

コメント

まき

揺れてるような・・・と、上を見ると、照明器具がグラングラン。
「ひぇ~~、そんなに揺れてる?」と、鈍い私。バランスボールに座っていたので(笑)ボールが揺れを和らげてくれました。
すぐにテレビをつけて情報収集しまた。
本当に、何も起こらないことを祈ります。

赤城温泉

まきさま〜!!

神奈川・・・一番揺れた?んじゃ〜ないですか??
怖かったでしょう・・・
すぐに逃げられる準備!しときましょ!!
私も部屋の入り口にしてあるんですけど〜
よ〜く考えると、部屋まで取りに行ってる時間はない(笑)
フロントになきゃ意味がないですね〜笑
持って来ます・・・

つなっち

ちょうど地下鉄に乗ってて、池袋の駅に停まっている時でした。
電車はそもそも揺れる乗り物なので地震の時はわりと安全だと聞いてたけど、いかんせん地下は恐かったですね~…。

日本の自然の恵み(赤城はそれをすごく実感できる場所ですよね)。
温泉だって豊かな火山活動の賜物…。
これからもそれを穏やかに享受しながら生きていきたいし、そうできるよう願い続けたいですね。

赤城温泉

つなっちさま〜〜

お久しぶりです〜!!
地下鉄?怖い〜〜。群馬県民は、地下に電車が走る・・・それだけで恐怖なのに・・・笑
日本は地震大国。致し方ない事は分かっちゃいますが、怖い。グラってきても何もできない!
動けない!それじゃいけないんですけどね〜

温泉も、おっしゃる通り火山活動の賜物。
素敵な沼もカルデラ湖・・・
温度も、湧出量も、やっぱり変わります。
私たちは変わらぬ事を祈るしかありません。

赤城山さま〜どうか変わらずに!!

この記事へのコメントは終了しました。