« お気に入り | メイン | 地震・・・ »

2015.05.26

コメント

まき

お久しぶりです!!コメ欄に復帰!ついにデビューしました。中指でがんばってます(笑)
今年は早い時期から暑いですよね。早く秋にな~れ(^o^;)

さくら旦那

Kaori's作品素晴らしいっすね‼
すげ~‼

かおりさん何段ですか?
自慢どうぞ!!(笑)


毎日暑くて、たまらないっ(。>д<)
あつすぎて鼻血でます‼

みなさんスポドリ飲んで、あっつい夏に勝ちましょう‼

赤城温泉

まき様〜〜

お久しぶりです〜〜
コメ覧では(笑)!!
嬉しいです!

ホントに。
今年は早く夏が来ちゃうかもしれませんね〜〜
山にいたらまだまだ涼しいですが(笑)
熱中症、お気をつけてくださ〜〜〜い!!

赤城温泉

さくら旦那さま

ありがとうございます〜〜
笑!!
今五段です。もうちょっと!あと5年くらい頑張れば師範取れますかね〜〜??

努力次第??ですね。
でも、まだまだ手習いですので。。。
奥深い世界。
師範が取れても、ずっと師匠につかねば・・・
と思います〜〜

続ける限り勉強ですね〜〜!
頑張ります!!

この記事へのコメントは終了しました。