« 彼岸花咲いています | メイン | 変な雲・・・ »

2013.09.29

コメント

まき

息子さんたちは、若女将の遺伝子を持ってますから、これからグングン伸びていきますよ。いずれ目線が同じになり、そして、我が子を見上げる時が来るのを、楽しみにしていて下さい。

MRI、結果は後日ですが、初体験の感想は・・・うるさい!!工事現場にいるようでした。でも、音に馴れてくると、何だかお腹の辺りが温かくて、小刻みな振動が心地よく、睡眠不足のせいもあり、だんだん眠くなる〜〜(^o^;)眠ってしまう前に、検査終了(^^;異常があるのは分かっていますが、面倒なことになりませんように…。

柿、食べました(^o^)

赤

まきさま~~

そうかな??
私の大きい遺伝子を受け継いでくれますかね??

楽しみです~~♪

まきさん!!
本当に心配ですよ!!
いやだな~~
大変なことにならないことを、祈ってます!!
冷やさないで~~
腹巻してくださいね!!


柿デビューしたんですね。
いいな~~~~~~
私はまだ・・・です涙。。。
おいしい柿が食べたい~~

この記事へのコメントは終了しました。