« いい天気♪ | メイン | 運動会~~ »

2013.09.27

コメント

ひこ星

先週末はお世話になりました。

お陰様で、兄弟、従兄弟達とのんびり過ごす事ができました。

都内在住の従兄弟達は麓の農産物直売所で野菜をたんまり買い込んで帰って行きましたよ。

くつろぎついでに部屋カギまで持って帰ってしまい大変失礼しました。

まき

彼岸花、いいですね〜。自然が、季節の移り変わりを、教えてくれますね。日本の四季よ、ありがとう(^^)

つい先日まで、暑い暑いと言っていたのが嘘のように涼しくなったので、そろそろ散策したいところですが・・・今、痛いです…。いつものあそこが…(T-T)ゆっくりしか動けません。温泉行きの前に、痛めてしまう…私のよくあるパターン…。
今回は、根性だけでは耐え切れず、とうとう病院行きになり、明日、MRIデビューします。ちょっとドキドキです。

赤城温泉

ひこ星☆さま~~

どうもありがとうございました!!

お久しぶりにお会いできて嬉しかったですぅ~~

皆様、群馬のお野菜をたくさんお買い上げ頂いたようで・・・
ありがとうございます♪

道の駅ってホント楽しいですよね~

私も大好き~~!!

鍵・・・すいませんでした。

送って頂いてお手数をおかけいたしました。

頂いたプレゼントも気に入っていつもつけています!!

また、お出かけください!!

お待ちしております♪

赤城温泉

まきさま~~

大丈夫ですか?????

心配です。

要ですから・・・

腰は!!

寒くなったから余計に痛くなるんですよね。。。

大事にしてください!

MRIどうでした?????

この記事へのコメントは終了しました。