« 今日は涼しいです!! | メイン | お久しぶりです »

2013.07.16

コメント

まき

えー、綺麗にしちゃうんですか?あの雰囲気、私は好きですよ。田舎育ちなので、実家や親戚の家の庭先のような感覚で、落ち着きます。
自動ドアにたどり着くまでの、坂+階段だけでも、「あ〜〜、赤城温泉ホテルに来たんだ〜〜」と、テンションアップ(^o^)
そして、帰る時には、若女将と若旦那さまに見送られながら、「また来るね〜」という気持ちにさせてくれる場所ですね。
あの階段、1段1段気持ちを込めて、上り下りしております。オーバーだって?(^^)

まき、『階段』を語る・・・でした(^-^)

さくら旦那

クソ暑かったですけど…(T_T)

坂と階段なくなっちゃうんですか!? 
下りはワクワク、登りはルンルンという気持ちをゆっくり味わえた場所だったのに…。
寂しいぜ(T_T)


さくら旦那、『坂道』を語る・・・でした(笑)

赤城温泉

まきさま~~~

情緒があって私も好きでした・・・
が。やっぱり石段の石が劣化して、
「ぽろっ」と取れたりしたら危ないってコトになりまして。。。

半分はもう、スロープに生まれ変わりました・・・

半分は階段にして手すりをつける方向です~~

あの階段をしみじみと感じてくださってたんですね~~

うれしい!!

「かおり」階段を語るにお返事する・・・でした~~~~!!!笑

赤城温泉

さくら旦那さま~~~


大丈夫です~~坂道はそのまんま・・・
本当はそこを直したい・・・
でも、国有地なのですぅ

階段オンリーの工事です・・・

あの地獄のような坂・・・
いつか治せるときは来るのでしょうか・・・

「かおり」坂を語るにお返事する~~~~~~でした☆

さくら旦那

みんな語ったね~(笑)

綺麗に生まれ変わったら、ぜひともブログに写真お願いします☆


カブトムシ、来てますか?
姉の家にミヤマクワガタいましたよ!!
やぱ、かっけぇ~(*´▽`*)

赤城温泉

さくら旦那さま~~

ハイ!!了解です。笑

カブト、みやま・・・
来てますよ~~
昨日の夜、でっかいミヤマを捕獲!!
なんて~私は触れない・・・汗

子供たちが捕獲しました。

時期ですね~~

うじゃうじゃ・・・来るかな?
今年は、車で朝からウロウロしている方々がいらっしゃるようで・・・
みんな採っていかなきゃ~いいんですけど・・・

Bontang

Ppl like you get all the brsnai. I just get to say thanks for he answer.

Momoko

I don't even know what to say, this made things so much easeri!

Nona

An integlilent point of view, well expressed! Thanks!

この記事へのコメントは終了しました。