« 涼しい~~~~~ | メイン | きたきた~~ »

2013.07.29

コメント

まき

お久しぶりです。今日は涼しいですね。

我が家の、ある野菜コーナーに、毎年いらっしゃる常連さんがおりまして、その中の1名、カマキリさん。ずっと居候していたのですが、最近、いつ見ても、同じ場所でジッとしていて、全然動きがありませんでした。一昨日(土曜日)の朝、見てみると、何かが違う・・・!!ぬけ殻になってる!!主はすぐそばにおりました。カマキリのぬけ殻、初めて見ました。というか、カマキリが脱皮をするって知りませんでした。いや、大人になって、忘れてしまっていただけかもしれませんが・・・(^^;
今年の夏の思い出…ですね。

そういえば、まだ7月なんですよね…。梅雨明けが早く、夏本番が早かったので、もう8月後半くらいの感覚になっていました…(^^;
まだまだ先は長いっ!

赤城温泉

まきさま~~

かまきりの抜け殻??すごい!!
見たこと無い~~!!
ものすごいイイものを見ましたね~~
そうなんです~
まだ・・・7月だったんですね~
今日からやっと8月。
これからがきっと夏本番なんでしょうね・・・汗
まだまだか・・・

秋になって梨が食べたい~~~笑

この記事へのコメントは終了しました。