« 日常って素晴らしい☆ | メイン | らしい・・・ »

2013.06.04

コメント

さくら旦那

こけしママさん、おつかれさまでした!
まだまだ若いのに何言っちゃってるんすかっ!

甥っ子ちゃんに癒されたんですね(*^^*)

自分も昨日癒されました~!!
前の車に乗っていた柴犬の後頭部に!
右向いたり左向いたり……めっさかわいかった~!(^^)!

まき

以前、母が言ってました…
「孫守りも、あまり歳をとらないうちがいい…」と。
女の子しか育てたことのない母…何故か孫は男ばっかり…体力が…(--;)

赤城温泉

さくら旦那さま~~

ありがとう!!涙!!
本当にありがとうございます!!
でも、もう若くないんです・・・
自分でよ~~~く分かりました。
若い「気」でいただけ・・・
居たかっただけ・・・笑

柴犬かわいかったろうな~~
触れないけど、見ることはできます!

赤城温泉

まきさま~~

ですよね!
本当にそうだと実感でしたよ!!

うちの子も早くお嫁さんをもらって、かわいい孫を作ってくれないかな~~~


気がはやすぎ??笑

男の子ばかりの私たちには、きっと女の子の孫が~~~!!
出来る!!!!!

さくら旦那

若くいたいって気持ち、大事だと思います!!
いつまでも若くいましょう!!

細胞もその気持ちにこたえてくれるでしょう!きっと!(^^)!


赤城温泉

そうかな~~~??笑

細胞よ~~!!聞こえますか??
なんて。

でも、そういう気持ちで!!
頑張ります♪

今日は大好きな木曜日だし!!
気持ちも若返ります~ぅ
笑!!

Diego

Great post with lots of imptnoart stuff.

Laura

Thanks alot - your answer solved all my problems after several days stirgglung

この記事へのコメントは終了しました。