« 一日ママ | メイン | やった☆ »

2013.06.06

コメント

まき

急に梅雨っぽくなると、腰が危ない…。

先日、モッチモチの白い腕を出したまま、半袖でスクーターに乗ってしまい、途中で、
「あっ!腕カバー忘れた!」
気付いた時には遅かった…。焼けてしまいました。皮膚が熱くてカユイです。気を付けなきゃ。

リセットしたい!皮下脂肪…(^o^;)
1年中、赤城へ行きたい願望がありますが、日帰りはキツイ…。『日帰り専用どこでもドア』が欲しいです(^o^)宿泊の時は、車でGO!

赤城温泉

まきさま~~

大変~~!!「もっちもち」の白肌が・・・紫外線にやっつけられたら黒い敵が~~!!
本当に再生の効かない大事なお肌ですから。
お互いに気をつけましょう♪
笑!!

腰も・・・これは気をつけてても、痛むんですもんね・・・
適度に動いて~お大事にしてくださいませませ。

どこでもドア・・・
欲しいですよね~!
私、手はドラえもんなんですけど、、、笑
出せない~~~

ケイ

先程無事帰宅いたしました。いつもお心遣いいただきありがとうございます。 まだ、避暑には早いといっても、最低気温13.8度はすごしやすかったです。いつも部屋着を一枚多く持って行っては役に立てています。 うって変わって今日はぽかぽかで、赤城神社参拝後、売店でコイのえさを買ってコイたちに食べていただきました。女将さんもえさやりしたことあるかもしれませんが、今日一番の楽しい時でした。あの競争率はすごいもので、コイ様が折り重なって集まるのですね。次回もえさ買います。皆様にもよろしくお伝えくださいませ。

じぃ

すでに腕はしげる・松崎のじぃです

お久しぶりです

「レイニーブルー」
「雨音はショパンの調べ」的な

梅雨 僕も好きですよー 
お仕事の事を考えなければ・・・

ぼ~っとしたいっ

目を閉じて妄想&ひらめき待ち
の毎日です・・・

赤城温泉

ケイさま~~!!
いつもありがとうございます!!
いつお会いしても変わらないお二人にまた、楽しいひと時をいただきました♪
筆ペン、私もやってみます~~
物は大事にしないといけませんもんね~~

神社の恋・・・間違えた。笑
鯉!!
すごいですよね~~
でっかいし。
すごい強いやつばかりが餌を食べちゃうんですよ。
鯉を見ながら、人間界と同じなのね・・・って思いました。
鯉ウォッチング!
楽しみを見つけられて、よかったですぅ~~~

赤城温泉

じぃさん~~~~~~!!

しげる☆松崎・・・って。
なんて何て分かりやすい説明??
笑!!
男の子は黒いほうがカッコよくってよ~!!
レイニーブルー的な・・・
ショパン的な・・・雨はじぃさんのお仕事の邪魔をしちゃいますね。
神様がくれた「骨休め」なんじゃない??
いつも、一生懸命働いているんですもん♪
たまには・・・ねっ!!

じぃさんも妄想族なんですね~~
お・な・じ~~笑!
良いひらめきがあるといいですね♪

Brandi

I litlraely jumped out of my chair and danced after reading this!

Liparu

Heckuva good job. I sure aptcreiape it.

この記事へのコメントは終了しました。