« 県道16号線 | メイン | れんげツツジ »

2013.06.14

コメント

まき

非日常…いいなぁ…。光景が目に浮かび、現実逃避したくなりますね。どこでもドア…欲しい。ボヨンボヨンのお腹には、残念ながら、ポケットは付いておりません…(^^;

「ぐんまちゃん」の写真集、発売初日に品切れの店舗が出るほどの売れ行きだそうですね。すごい!これからの季節、ぐんまちゃんも、熱中症に注意ですね(^^)がんばれ!ぐんまちゃん!

赤城温泉

まきさま~~

現実逃避・・・いいですよ~~
私の現実はこれですが・・・
なので、私の逃避の仕方は街へ行く!!
逆ですね~~~笑!!

ぐんまちゃん♪すごい人気ですよ!!
うちも、ぐんまちゃんのキャラグッズを置いていますが、みんなかわいい~と言ってくれます!!
写真集なんて・・・
モデルさんみたい~!!

この記事へのコメントは終了しました。