« ヒグラシ鳴く・・・ | メイン | いい季節ですね~~ »

2013.06.18

コメント

さくら旦那

題「れんげツツジ」なのに、メインがオクラになってますがな…若おかみ~(笑)

回転寿司のかっ○寿司の、いかとオクラの軍艦巻き大好きです!!

そうめんにオクラも合いますよね!!


やぱ夏はアイスです!クーリッシュのエスプレッソうまし(≧∇≦*)

赤城温泉

さくら旦那さま~~

笑!
メインは「おくら」です~~♪
なんて・・・

イカとオクラって相性抜群ですよね!
やっぱり夏の代表!!

アイスももちろん!!ですね~~
おなか、壊さないように食べないとですけど・・・笑
なかなか涼しくて、ここではアイス~~ってならないかな??
ハーゲンダッツは別格ですけど~~

下ったら、クーリッシュエスプレッソ食べてみます♪

あさぬま

若女将ー、先日はお世話になりました。本当すごい久しぶりに行って7年前のまま何にも変わっていなかったのですごいうれしかったです。

下界…。うーんぴったりの表現ですね。それだけ特別な場所なんですよ。少なくも僕にとっては。

夏になったらまたお世話になるかもしれません。その時はよろしく。

赤城温泉

あさぬまさま~~

先日はお久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったですよ~~!!
変わったのは私のシワの数とお腹の肉でしょうか??笑!!

特別な場所!!
嬉しい~~~
7年経っても、これからもず~~~っと何も周りは変わりません・・・
国有地ですから・・・
人間は変わっていくのに・・・汗

また、是非お顔を見せてください!!
お待ちしております♪

Tay

That's an inventive answer to an inritesteng question

Angela

The forum is a bregithr place thanks to your posts. Thanks!

この記事へのコメントは終了しました。