« いい日ですよぉ~~ | メイン | 芝桜。 »

2013.04.12

コメント

まき

昨日のライブカメラ…芝桜の向こうに、積雪の赤城山!この時期に雪ってビックリです!でも、きれいな光景でした。

こちらは、既に、ツツジがきれいに咲いています。ツツジも早いですね〜。

赤城温泉

まきさま~~

私もびっくりでした!!
おとといの明け方降ったんでしょうね・・・
朝真っ白でした・・・道は何にも無かったのでよかったですが、、、
焦りました~
そして昨日も夕方一時ですが、吹雪でした。涙
すぐに止んで何も心配は無かったですけど、やっぱり焦りました!!

桜で雪・・・
いいコラボです~!!
でも寒いのはもう嫌だ~~~

今日はあったかいです♪
このままずっとポカポカがいいですね!!

0709

私も満開の千本桜見れませんでした~~
桜、つつじ、紫陽花、
花はホントにキレイで心落ち着かせてくれますよね♪♪

お初コメント失礼しました(^^)

赤城温泉

0709さま~~
こんにちは!!
コメントありがとうございます~~
満開の桜、見たかったですよね~~
本当に残念!!涙
散る様が大好きなんですけど・・・
それも見られませんでした・・・
今度はツツジですねぇ~~
楽しみ♪

さくら旦那

芝桜きれーっすね!

まきさん…ごめんちゃい!
前に「ふわり」が、うまいって言ったけど、あのコの名前「ふわふわスフレ」でした~!(>.<)
今日さくらちゃんと、ビックリ&大爆笑しました!
思い込みって、コワいっすね!(笑)

ふわふわスフレさんは、「ふ」ってデカく書いてありますから~。イレブンか、スーパーでゲットしてくださいな!
4種類の味があり、すべて…うます!

まき

さくら旦那さん

既に、ゲットしております(^^)以前の「ふわり」(笑)のコメントの翌日に、胃袋へ(^o^)もちろん「ザクザク」も。
陳列棚を見て、もしかして「ふわふわ」のこと?と思い、迷わず「ふわふわ」を購入。以前からあちこちのスーパーで見かけて、ずっと気になっていた商品だったので、買っちゃいました。美味しかったですよ(^^)

さくら旦那

まきさん(笑)!!
もう食べてましたかー!

なら、よかった(*^^*)


かおりさんは、まだゲットしてないかな~?

赤城温泉

お二人さん~~

涙。。。
まだです・・・
水曜日まで、下る予定がありません。
それまで、想像して楽しむことにいたします~~
ふわふわ・・・
全種類食べられるかな~~??

Sashka

I don't even know what to say, this made things so much eaeris!

Alessio

Stellar work there eveerony. I'll keep on reading.

この記事へのコメントは終了しました。