« 千本情報~~ | メイン | 千本桜情報 »

2013.04.09

コメント

まき

頑張って〜〜♪お仕事との両立(^o^)

千本桜の様子を、毎日ライブカメラで見ていますが、少し花が少なくなりましたね。その代わり、芝桜が色付いてきているのがわかります。

先日、ようやく夢の中に、若女将が姿を現してくれました。若女将とおしゃべりする夢(^^)
若女将「実は、さくら旦那さんが、年末、いらっしゃることになってるんです」
私「え!もう予約が入ってるんですか!」
『さくら旦那さん』という言葉が出て来ました。そのうち、夢の中に、会ったこともないさくら旦那さんの、想像上の姿が出て来たりして。ちょっと楽しみ(^^)さくらさん、許してね(^∧^)

さくら旦那

まきさん!

早く夢の中で逢いましょう(*^^*)

さくら旦那

若おかみー!すごい!!
習字がんばってますね!!!

段まで、あとちょい(>。<)

ファイト~!!!

赤城温泉

まきさま~~

うれしい!!夢に登場させていただき~~♪
なんだかリアルで正夢になっちゃうかも~~笑!!
ね!さくら旦那さま!!

赤城温泉

さくら旦那さま~~

まきさまの想像が暴走しますね~~夢の中で・・・
笑!!

ありがとうです~~♪
段までもう少しって思うじゃないですか~~
それが・・・
1級の上に特級、優級、秀級って言う3段階があるんです。。。
段までの道のりは長い~~~涙
厳しいですぅ・・・

でも、10年くらいあれば、、、
なんて気長に構えてます♪

Sergey

An answer from an expert! Thanks for conuirbtting.

この記事へのコメントは終了しました。