« 芝桜。 | メイン | まさかの・・・ »

2013.04.19

コメント

まき

木曜日は、とりあえず、昨日から始まった、9時からのドラマを見ています。いい体をしたイケメンですから〜(^o^)ちょっと視点が違いますね…(^_^;)

赤城温泉

まきさま~~

笑!みたい!!
でも9時からのドラマは録画でないと見られないかな~~~
よし!撮ろう!!
で、なんと言う??ドラマ??

さくら旦那

オレ「あまちゃん」ハマってるー!!!
40すぎてもかわいいな~キョンキョン♪

夜23時にアラームかけ、寝てても起きて必ず見てまーす!!

宮藤官九郎、天才!

まき

伊藤○明・坂口○二のW主演、『ダブルス〜二人の刑事』です。
『海猿』シリーズ・『医龍』シリーズが好きだったので、この2人が出るドラマが気になりました。
第1話で、いい肉体を見せてくれましたよ〜(^ー^)

まき

25日(木)の午後、第1話の再放送が予定されているようなので、是非、録画を♪

赤城温泉

さくら旦那さま~~

あまちゃんってみんなはまっているみたいですね~
朝の連続ドラマ・・・
絶対見られない・・・涙
小泉さん、かわいいですよね♪
きれいかわいい!!

赤城温泉

まきさま~~
う~ん!!いい男二人!!
男臭い感じがたまらない二人ですよね~~
いい!!
ホントに!!
一番は桜井さんなコトに変わりは無いんですけど・・・
笑!!


一話・・・実はユーチューブで見ちゃいました!!
でも木曜日、見よう~~
復習しなきゃ~~!!

この記事へのコメントは終了しました。