« 久しぶりに・・・ | メイン | カモシカちゃん »

2013.04.22

コメント

まき

ライブカメラで、赤城山が、急に白くなっているのを見るたびに、(ToT)となっている若女将の顔が浮かんできます。

あっという間に、時間が過ぎて行きますね。早いです。そしていつの間にか、20代・30代で成功した時と同じ方法では、減量出来なくなってしまうんです…(^_^;)

赤城温泉

まきさま~~

本当にそんな顔でした・・・笑
すぐに雪も無くなって、よかったです~~

あはは!!
本当にその通りですね・・・
脂肪貯蓄体質とでも言いましょうか?
おしりの形とかも、若いころと随分違う気がしますね~~汗
張りもないし・・・涙

この記事へのコメントは終了しました。