« 赤城の気温 | メイン | 紅葉!! »

2012.10.19

コメント

葉

上手いじゃないですかっ!!
本当の秋を感じられる絵ですよ!

今度、泊りに行きたいなと思っています。
頑張ってください!

食べ過ぎに注意!!・・・ですね。

赤城温泉

葉さま~~

ありがとうございますぅ~~!!
きっといつか、時間が出来たら習いに行きたい・・・なんて思ってます!!
いひひ・・・
是非!!お待ちしております。
静かでぼ~~~~っと出来ます!
もちろん、温泉がイイんですよ
(笑)

食べすぎ・・・飲みすぎ・・・
気をつけます~~♪

まき

絵、携帯の小さな画面でしか見られない…大きい画面で見たいです(;_;)

今年の秋は、「ナンプレの秋」です。数字のパズルにハマってしまいました。
1冊買って、ゆっくり挑戦するつもりが、すでに2冊目半ば(^o^;)頑張り魂に火がついてしまいました。難しい問題ほど、燃えてしまいます。
しばらく止められませ〜ん(^o^)

赤城温泉

まきさま~~

スゴイ・・・
ナンプレって頭使うじゃ~ないですか!!
私は頭使うことが嫌いだから、絵や字を書くしかないんです~~~
数字苦手なの~~~!!
たとえお遊びでも、できない~~
まき様スゴイ!!
難しい問題こそ、眠くなりますよ!!あたしは・・・笑

この記事へのコメントは終了しました。