« 芸術の「秋」 | メイン | 鹿!! »

2012.10.22

コメント

まき

夜空を眺めること約2時間…1つだけ、流星を見ることが出来ました。途中、よそ見をしているので、見損ねているかも…
今日は少々肩凝ってます(^^;

赤城温泉

まきさま~~

2時間???首が痛いですね~~

でも流星見られたんですね!!
良かった!!
昨日は満天の星空を眺めてみましたが、流れてませんでした~~
当たり前か・・・笑
首、お大事に~~

タケシ

昨日の午後、日帰り温泉に伺った者です。もう最高のお湯でした。以前新聞記事を拝見し、いつか行きたいと思っていましたが、やっと念願が叶いました。湯の花は経験したことがありましたが、油膜のように浮かんだ石灰華は初めての経験で、炭酸水素塩泉好きな妻ともども大満足でした。教えて頂いた大沼での紅葉もとても綺麗で楽しいドライブをすることができました。前橋在住ですのでまた訪れたいと思ってます。
(新聞記事を見返したら日帰り温泉は14時までだったようですね。時間過ぎていたのに入れて頂きありがとうございました。)

赤城温泉

タケシさま

どうもありがとうございました~~!!
新聞に載せていただいた記事を覚えていてくださったんですね!
感激です~~

前橋にお住まいなのですか?
是非、またお出かけくださいませ!!
いつでもお待ちしております!

紅葉もちょうど良かったようで、本当によかったですぅ~~

この辺も色づいてきましたよ!!

この記事へのコメントは終了しました。