« いらっしゃいませ~ | メイン | スパイダーマン現る »

2012.07.18

コメント

まき

若旦那様とランチデートじゃないんですか?
でも、若旦那様、もう少しだけ細身だったような気がするのは私だけ?それとも角度のせい?まさか別人?

携帯で見ているので、凝視しても画面が小さすぎて、お顔がわかりません(T_T)もはや、素敵な風景よりも、人物(顔)が気になって仕方ありません(^o^;)

お顔、もっとよく見せて〜(^o^)

さくら旦那

そうそう!!オレって大の「ケツ」好きだからね~!!…って、なんでやねん\(゚o゚)
オレが好きで好きでたまらんのは、愛犬の「ケツ」だけだから!!!
2人のお姉様、お間違えなく!笑。
でもナイス「ケツ」ショットありがと。笑!

そば、長野県も有名♪
そば、大好物っす☆

赤城温泉

まきさま~~

私服の彼は大きいです。
上半身が下半身に比例してない体型なのです・・・
もちろん体重もガッツであります~~
要!ダイエットな彼です!!
笑~~

赤城温泉

さくら旦那さま~~

これもまさかの「ケツ」ショットでしたね。
男のおしりはノーサンキューか・・・汗

つなっち

ご無沙汰してます

お!!桑風庵。
アノ同じ時の仕事で、やはり取材しましたよ。
そば自体もさることながら、エビ天etc.の天ぷらもすんごくゴージャスでした( ̄~ ̄)b

実は秋口に、仲間数人と前橋まで行くことになりそうでして。
もし時間の余裕ができたら、ご挨拶に参上したいです~。

ta

つなっちさま~~


お久しぶりです!!
お元気ですか??お忙しいことでしょう!!
エビ天!食べました~~
天ぷらのセットにしちゃって、本当に苦しいくらい食べちゃいましたよ。あれは、男子と一緒じゃないと食べきらないですね!

前橋までくるんですか??
ぜひ、是非!!
美味しいコーヒーを入れます!足を伸ばしてこっちまで出かけてくださいまし~~~~!!
お待ちしてます!!
いらっしゃる時は、私まで!!
電話くださいね~~!
「つなっち」です~~って!!
笑!!

この記事へのコメントは終了しました。