« だれ?? | メイン | 涼しいですね~~ »

2012.07.19

コメント

まき

落っこちないで下さいね。若旦那様お一人の体じゃないですから〜(笑)

息子であり、夫であり、父親であるのは勿論ですが、ホテルの若旦那様ですから〜。赤城温泉ホテルを愛するみんなのものでもありますよ〜(笑)

若女将同様、若旦那様も健康第一!

と言いつつ、やはり私服姿の若旦那様が気になる(^o^;)

さくら旦那

身軽な40歳っすね!!
でも、ケガしないように気をつけてくださいね!前厄っすよね…。

赤城温泉

まきさま~~

笑!!
いつも同じ格好のひでちゃんです・・・
デニムにTシャツ・・・
まあ、いっか~~です!!

すごい身軽ですよね・・・
ひょいっと玄関先の石を登り、あっという間に屋根の上でした。
やめろと言っても聞きませんでしたよ・・・
それほどまでして、ほしかったのでしょうか??みやま。

赤城温泉

さくら旦那様~~
本厄じゃ~~~!!
佐野厄除け大使に毎年通ってます。
今年は、護摩を焚いていただきました。
でも、気をつけるように言っておきます!!
みんなが心配してるよ~~~って
!!

さくら旦那

本厄かいな!!でもお守りがあるなら、大丈夫っすね!!!かおりちゃんという素敵なお守りも、そばにいるしね。


トラックのエアコン復活したんだ~♪ここ2日エアコンなしで、ヤバかった~(T_T)

ゆこひが

それほどまで欲しいんですよ。ミヤマ!

若旦那身軽ですね~すごいや。
高いところも楽しそうです

Bongza

That's an astute answer to a tricky qutesion

Pradip

The hosnety of your posting shines through

Gustavo

Free info like this is an apple from the tree of kndweeogl. Sinful?

この記事へのコメントは終了しました。