« スタッフT! | メイン | 楽しい時間 »

2012.06.03

コメント

さくら旦那

かおりちゃ~ん笑、「へそ隠せ」は、そこからきてるんすね!!へ~。ありがとうございます。
サイン入りTシャツ欲しいっす!ヨロシク! 
まきちゃ~ん、かおりちゃ~ん、馴れ馴れしく呼んじゃってごめんねー。これからも馴れ馴れしくイッちゃうけど34歳ちょい悪おやじを可愛がってやってください☆

まき

きゃ〜(*^^*)
この歳になって、いとこ以外の年下男性から、「ちゃん」付けで呼ばれるとは思わなかった(笑)

さくら旦那さん、
若女将より、数年歳をとってますが、よろしく〜(^-^)

林間学校、お天気は大丈夫だったのかな?

赤城温泉

さくら旦那さま~~

テレビでそう言ってましたから。
笑!!
たぶん、その筋で間違いないでしょう~~笑。

あれ?年齢が・・・(笑)
しかも、おやじではないし~♪
(ちょい悪は否定しません)
かっこいいし!!

赤城温泉

まきさま~~~

あはは!本当にそうですよね!

刺激的!!笑~~

何言ってます?
ほぼ一緒ですよね!!
同年代!!

そう。徳永世代!!

まき

何をおっしゃいます〜。2・3年違いなら、ほぼ一緒ですが、5年違うと…あ…書いちゃった(^_^;)

確かに同じ40代で、子供の頃、頭の後ろから右手の手のひらをニョキっと出して、『ゆ〜ふぉ〜』ってやってました(笑)

さくら旦那

2人でピンクレディーになれますね♪(笑)

カッコイイだなんて…何度言われても嬉しい響きだ!!
冗談でも、嬉しいっす!かおりちゃんあんがと~。

赤城温泉

まきさま!
うんうん♪やってた~~!!
胸に写真がプリントされたトレーナーとか着てましたし(笑)
そして、若い頃もカラオケでやってました~~!!
今はもう出来ません。
動きすぎは禁物です・・・

赤城温泉

旦那様~~

なれます。
はい!!  (笑)
何度も何度も練習して、メドレーをカラオケで披露??したものです。
自己満足か・・・??
今はノリノリな歌はもう歌って踊れません・・・涙

Anh

Keep it coming, wrtseri, this is good stuff.

この記事へのコメントは終了しました。