« ゲリラ!! | メイン | おはようございます »

2012.05.31

コメント

O

かっこいいのが出来そうですね!!出来上がり楽しみにしてますよ~☆☆
お初コメントでした~♪

赤城温泉

Oさま~~

お初コメ!ありがとうございます!!嬉しいで~~す♪

そ~~なんです!
結構自分で言うのも何ですが・・・良いですョ!笑。

袖にプリントなので、良く見ないと分からないかな~~??
出来たら着てみてアップいたしま~~す!!

まき

袖にプリントということは、腕に目がいく?(笑)

アップ、楽しみです(^-^)

赤城温泉

まきさま~~~!!
笑!!
まずい!!
そこまで考えてなかった!!
もう発注しちゃった~~~~

でも、ぴったぴたはイヤだから、みんなメンズサイズ・・・
いくらかはゆとりがあるんじゃ??笑・・・

ああ。ダイエットかな??
やっぱ。

さくら旦那

スタT早くみたいっす!コメントいっぱいする、まきさんとさくら旦那には、もちプレゼントしてくれますよね?!楽しみだな~笑。
ラスクうまそー。それもプレゼントですよね!笑。

雷こわいっすね(T_T)。雷なると、会う人みんな「おへそ隠さないと!」って言う儀式…なんでしょう??どこから発信ですかね?

まき

さくら旦那さん、そうなったら、とても嬉しいです(^o^)
Tシャツ目当てに、コメントする人急増!?(笑)

コメント欄とはいえ、若い男性♪に名前を出してもらえるなんて、ちょっと照れる〜(*^^*)
ちなみに、主人もちゃんと名前で呼んでくれます(^-^)
若女将は、若旦那様と2人の時は、どう呼ばれてるんだろう。気になる〜(笑)

赤城温泉

さくら旦那さま~~

わはは~~!!取りにいらっしゃい~~!!
男前なTシャツ!!ホントにかっこいいんだから!!
何てったって、かおちゃんの自筆!!なんなら、サインしましょうか??笑!

雷は、この間テレビで言ってたけど、高いところに落ちるから、おへそを隠す・・・イコール体がこごむ。ってことで低くなるじゃ~ない?危なくない?体勢になるために昔の人はおへそを隠せ!って言っていたんじゃ~ないか。
って。。。

赤城温泉

まき様~~

きゃはは~~まきさんまで~~!!
いやだ~どうしましょう??
みんなで着ちゃう????

名前で呼ばれるって、良いですよね!
いつまで経っても、呼ばれたい!
私も!!
今のところ・・・うちも、名前で呼んでくれますよ!!
最後の一文字は切り捨てみたいですけど・・・汗

Jocselyn

I'm not easily imesrespd but you've done it with that posting.

Awyzh

That's a shrewd answer to a tricky qusoiten

この記事へのコメントは終了しました。