« 桜情報、、、3 | メイン | 結構強い雨です。 »

2012.04.13

コメント

さくら旦那

桜、早く見たいっすね~。
街中がピンクになるの楽しみだ!ピンクって優しい気持ちになりますよね~。

21日まで桜もってくれますかね?行く予定ですが。

ミサンガ、何をお願いしたんですか?「桜井和寿さんとデート」ですか?笑

赤城温泉

旦那さま~~~!1
笑!そんな願いが叶うなら、ミサンガ体中巻きつけちゃうぞ~~!!

さくら。今まさに、ピンク色の靄がかかっていて薄ピンクの可愛いアーチをくぐりぬける感じです~
かおちゃん予想は満開水曜日!!
でも、火曜日が雨の予報なので・・・どうかな~~
土曜日まではきっと大丈夫ですよ。うんうん♪

さくら旦那

わははっ!体中ミサンガて!笑
願よかなえ いつの日か そうなるように 生きてゆけ~
稲葉浩志さんが言ってますよ♪

赤城温泉

だんなさま~~

稲葉さん・・・分かりましたよ!
頑張って生きて行きます~~笑

Yudhi

What litiarbeng knowledge. Give me liberty or give me death.

Tanmay

Such an imevisspre answer! You've beaten us all with that!

この記事へのコメントは終了しました。