« お久しぶりです。 | メイン | 桜情報、、、4 »

2012.04.12

コメント

ケイ

桜といえば連想する歌は?
今年も梅雨時とあと1回うかがえればいいなと存じます。
ナオさんやタクさんが今度いつかまた客間まで来ることがあればどんなんか 勝手にいろいろ想像しています。 ついでで恐縮ですがスズさんにもよろしくお伝えくださいませ。

赤城温泉

ケイさま~~

桜といえば・・・
夜桜お七~~!!
笑!!
あと、森山直太朗さまの「さくら」かな~~??

お待ちしております!
たく、なお。お邪魔でなければ伺います~~!!
デカイから空気が薄くなりますよ~笑!!

スズっちに伝えました。

ヤッホ~~お元気ですか?
すずちゃんは元気に頑張ってま~す。
また会える日を楽しみにしてます。すずちゃんでした。

Kiki

You got to push it-this esetisnal info that is!

この記事へのコメントは終了しました。