« つながり | メイン | 久しぶりに実家へ・・・ »

2011.11.23

コメント

まき

下山開始で、いきなりダンプと対向した、まきです。下山中、3台のダンプと対向しました…。

生の方言、新鮮でした。方言比べも面白かったです(^^)

この歳になると、虫刺されもそうですが、吹き出物も厄介です…体は正直…。

赤城温泉

まき様~~~~

先日は遠方よりおっかない高速を使って温泉に入りにいらしていただきありがとうございました~!
びっくりしましたよ!!
本当にサプライズ!!
会えて嬉しかったです♪
方言って面白いですよね~~
字に書くと同じなのに発音は違うんだもの!!
楽しかった~~
そうそう!!
吹き出物も大変~~
そしてそいつも痕になる・・・涙

ケイ

よく言われている事に従って、
虫刺されは、すぐに市販の塗り薬を付けて、
かゆくてもひっかかない事にしています。
気分的なものですが治りもいいです。
肌との相性に注意が必要ですが、私の場合
薬はムシイチを愛用しています。
(引っ越しは無事に済みました。)

赤城温泉

ケイ様!!
本当~~???
でも、そのかゆさをガマンするのが大変なんですよね~~~!!
ムシイチ・・・とは??
はて?
売っているの、見たこと無いんですけど群馬にもあるかな??
笑~~
左腕の真ん中に可愛く痕になってしまった私・・・
あ~~あ  汗
です。

Ashutosh

Ya learn soiemhtng new everyday. It's true I guess!

Fitsum

My hat is off to your astute command over this tovbr-icapo!

この記事へのコメントは終了しました。