« 歳なのかしら・・・ | メイン | 師走ですね~ »

2011.11.25

コメント

ケイ

知合に三姉妹を二家族存じ上げております。
三姉妹って仲がいいのですね。
ワイワイガヤガヤで
いつもお祭りみたいで
場面が変われば助け合って、
爆笑しながら心の中で感動の涙を流したことを思い出しました。
年内うかがいます お世話になります。

赤城温泉

ケイ様~~
おはようございます!!
来月・・・お待ちしておりますネ!お会いできるんだ~~
楽しみです♪

三姉妹。
全くその通りです~~
にぎやかで、男性陣はノックアウト!!です~~笑
父は、その場にはいるけれど、あきれ返っております。
お前達は口から産まれたのか~~って。それしか言いません・・・
アハハ~~
私が帰った後は嵐が去ったかのようでしょう・・・
きっと。

Gonzi

A rolling stone is worth two in the bush, thanks to this arcteli.

Deserie

This is a most useful cotibirunton to the debate

Deserie

This is a most useful cotibirunton to the debate

この記事へのコメントは終了しました。