« 寒さが来た~~~ | メイン | 美肌には・・・ »

2011.10.24

コメント

まき

今回も、楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました!

お忙しい時間帯に、おしゃべりが楽しくてつい長々と引き留めてしまい、すみませんでした。

若旦那様のお姿も、じっくり拝見出来て嬉しかったです♪おまけに、私なんかのために、翌朝のコンタクトレンズ、嬉しかったー(^o^)ス・テ・キ♪でも、コンタクトを使わせちゃって、ごめんなさい。

視力、「うっそー」って思われるかもしれませんが、大浴場では、「ボトルの匂いを嗅いでるの?」って思われそうな位に顔を近付けないと、ボディソープなのかシャンプーなのか判別が出来ません…。若旦那様なら、その状況、わかって頂けますよね。

またいつか、生きているうちに行きたいと思いますので、それまで、お2人共、現役でいて下さいね。って、何年先の話?(笑)

長々とすみませんでした。家の中では今日も(多分明日も)半袖のまきでした。

赤城温泉

まき様
先日はお会いでき嬉しかったです!本当に私、おしゃべり大好きで・・・お邪魔しすぎてすいません~~笑!!
主人もかわいいところがありますよね~~!コンタクトに変えちゃったりして~~~
分かります~~本当に顔に近いところに物を持って見てますもん・・・
ブッシュマン(古・・・)みたいに目のイイ私には「うっそ~」
ですけど。。。笑

生きてるうちに~でなく、またお出かけくださいませ~~
お待ちしてます~!!

きっと、生涯現役ですから~~
寒くなりますから、腰!!
冷やしませんように・・・

この記事へのコメントは終了しました。