« 雨です。 | メイン | 懐かしい・・・ »

2011.10.26

コメント

ぴー

女将さんへ
はじめまして

洗顔後に保湿が肝心ですよ!
湯の沢の湯に入ってらっしゃるから、美肌だと思ってます。

ケイ

おちるん???? っていうくだり
いい感じです
未定の予定ですが
引越しが済んで落ち着けたら
12月にぜひ伺いたいと思っています

赤城温泉

ぴーさま
はじめまして~~!!
保湿ですね!了解です~~
湯ノ沢の湯。。。
最高ですよ~~なんて!!
手前みそ~~ですね♪
きっと、水もいいんですョ~~
みんな褒めちゃった!!

赤城温泉

ケイさま~~
お久しぶりです~~!!お引越しか~~!!
張り切りすぎて怪我しませんように・・・
いつでも私はお待ちしてますゆえ・・・笑!!

おちるん???は方言でしょうか?

お東京ではいいませんか??笑!!

まき

実は関西出身のまきです。「おちるん?」って言いますよ〜。ただし、イントネーションは違うと思いますが。主人と会話する時は、バリバリの関西弁です。といっても、関西弁を喋るのは私だけですが…。

もう既に、腰は温泉を求め、私の口は若女将の唇を求…じゃなくて、若女将との楽しいおしゃべりを求めています(笑)

赤城温泉

まき様~~
え~~??関西なんですか~?
しかも、おちるんも言いますか??
じゃあ標準語かな~~??
笑!!
ないか。それは。。。

温泉、求めてくださってるのね~~嬉しい~~~
そして私の弾丸トークも~~??
笑!!

まき

補足です。
「おちるん?」は、関西弁の時に使います。
ちなみに、子供たちには標準語で喋ります。

この記事へのコメントは終了しました。