« | メイン | »

2009.11.28

コメント

ベッキー

こんばんは。ベッキーです。本当にここ数日暖かい日が続きますね。若女将のお顔を間々拝見しますが、声をかけられずお話ができなくて残念です。家族の皆様もお元気ですか?ちまたではインフルエンザの噂もちらほら。赤城の山にも流行があるのか・・・と笑っていましたが。どうぞ皆様お気をつけて。若女将も無理せずに。師走ですが、13月もあると思って
急がずにいきましょう!そう、そろそろお仕事の手が空いたときにでも別口で暖まりに行きましょうね!いつも頑張っている若女将を応援しています。

赤城温泉

こんにちは!お久しぶり!本当にここの所暖かくって良いですね!雪はいらない!!ホントに!!年末忙しい事と思いますがお体に気をつけて頑張ってくださ~い!私も頑張るぞ~。またね!あっちも行こう行こう!!

この記事へのコメントは終了しました。