« | メイン | »

2009.11.15

コメント

ケイ

ついにA型インフルエンザにかかってしまいました。自分の体調管理の不手際は棚の奥にしまって、もっぱらどこでうつされたのか想像し他人の責任にしています。これで予防接種は不要になったので嬉しいです。
年末は、実家でわらをもらってしめ縄をなうので、それまでに体調万全にしたいと存じます。
皆様もご自愛のほど心からお祈り申し上げます。

赤城温泉

お久しぶりです!大変ですね~。新型は子供たちの学校でも流行っていました。今は、もう大分うちばですけど・・・お体気をつけてくださいませ!私も今年はしめ縄作ります~。お互い良いものをつくりましょう!!

Carla

I sehrcaed a bunch of sites and this was the best.

この記事へのコメントは終了しました。