« バレンタインデー | メイン | 書道のコト »

2016.03.02

コメント

まき

待ってました~5階の写真!
大工さんだと思って、アップにしてみると…(笑)
今の状態からは、5階の完成風景、全く予想が出来ません。また、途中経過を楽しみにしています。

おかまちゃん声で弾丸トーク、想像するだけで笑えます。でも、弾丸トーク出来る状態じゃなかったのかな?
喉、お大事に😊喋れなくておとなし~いなんて、若女将らしくないですから~😄

赤城温泉

まきさま〜

笑!大工さんではなく、ヒデキくんです〜〜〜
まだまだですね!でも、どんどん進んでいる様です!またアップしま〜す!!

おかまちゃんの声、なかなかハスキーでしたよ笑!
大声で笑えない(咳がでちゃいますので)事が辛かった〜〜〜
しおらしくご接客出来たかなあ〜〜??笑
今はいつもの様に弾丸な私に戻ってます!!

良いのか・・・悪いのか・・・笑!!

この記事へのコメントは終了しました。