« ワカサギ解禁〜〜〜〜!!! | メイン | バレンタインデー »

2016.02.15

コメント

まき

待ってました‼改装中の画像!
障子で区切って、個室風かしら?どうなるのか楽しみですね~😊

赤城温泉

まきさま〜〜
ほんと?待ってってくれました??
これはお食事処です〜〜
個室になりますよ!!
木のいい香りが毎日します!!
トントンと大工さんの音が夕方までしちゃいますが・・・
まずはここを仕上げるようです♪
待ち遠しい!!

さくら旦那

お久しぶりです‼
元気してますか?

改装してるんですね!
完成が楽しみですね✨


完成したら2人で遊びに行きます‼

赤城温泉

さくら旦那さま〜〜

お久しぶりです〜お元気ですか?
さくらちゃんもお元気で????
会いたいです〜〜お二人に!!

改装中です♪別館は何もしませんが!!
本館5階とお食事どころをかっこ良くしてます!!

是非!完成の際は待ってま〜す☆

さくら旦那

年賀状ありがとうございました❗

さくらちゃん、喜んでましたよ😊✨


かっこよくなるんですね😆
楽しみです‼

赤城温泉

さくら旦那様

ど〜〜いたしまして〜〜!!
さくらちゃんに会いたいです〜〜
元気ですか??

かっこ良くなりますので〜待ってます♪

この記事へのコメントは終了しました。