« 雪・・・ありません。 | メイン | う〜〜〜ん。降りそう。。。 »

2016.01.14

コメント

まき

安心して下さい。私もですよ(笑)
美味しいものがある限り、季節を問わず、甘い物が恋しいです。
◯ブンに行くと、必ずあそこで立ち止まり、欲求と戦います(笑)
今日は、スーパーの値引きコーナーで、Y社のいちごの「ふ」といちごのエクレアに、手が伸びてしまいました。しかも、今日の日にちを勘違いしていて、今日中に2つとも食べないと・・・😱その2つとコーヒーが、本日のランチです。私らしいでしょ(^o^;)

赤城温泉

まきさま〜〜!!
笑!!
らしい!らしい!!
体に甘そうなランチ〜(笑)
欲求との戦い、ほんとに大変ですよね〜〜
わかる〜〜〜!!
いつも負けちゃいますが・・・

この記事へのコメントは終了しました。