« 久しぶりに・・・ | メイン | 紅葉で〜〜〜す!! »

2015.10.12

コメント

つなっち

ずっと萩の話だとばっかり思ってたので、突然関東に舞台がやってきてビックリです(゚д゚)
でもNHKの大河と朝ドラは、その舞台になることの経済効果って凄いですからね~。
よき影響のありますことを願いつつ、今週の話を今まさに見てます(笑)

余談ですが、あの仕事の取材で初めて宿に伺った時、当時やっていた老舗旅館の若女将の朝ドラ(「どんど晴れ」。今BSで再放送してますね)の話題を出したら女将さんが「みんな言うんですよ~」と笑ってたのを、今でもよく覚えてます(^o^)

赤城温泉

つなっちさま〜〜
笑!言った言った!!
言いましたね〜〜
どんと晴れの時は、お客様にほぼ毎日、若女将も頑張って〜って言って頂き・・・
今は初々しかったあの頃より、ずいぶんと図太くなって・・・笑
懐かしい思い出です〜

花燃ゆ。
群馬ですね〜
赤城は出ないですが・・・笑
群馬偏っていうだけで、あがりますね!!
知ってました?
お二人の新婚旅行は赤城温泉なんですよ〜
いひひ♪

つなっち

ええっ!!!(゚д゚)
それはまた、びっくりぽんどすな!!!
(…って、これは朝ドラか)
それは是非、利用しまくりましょう。

だけど伊香保や水上でなく、赤城を選んだからには
かなりの温泉通だったのかも知れないですね(^o^)

赤城温泉

うんうん♪
そうでしょう〜〜!!
なんて。
でも、本当に本当みたいですよ。
ワタシはその時代にいなかったし・・・
当たり前か!!笑
えらい先生方がそうおっしゃってます〜!

この記事へのコメントは終了しました。