« 群馬プレミアム宿泊券!! | メイン | 群馬プレミアム宿泊券販売日!! »

2015.07.04

コメント

まき

群馬と言えば、焼まんじゅう!
ですよね〜〜(^o^)
初めての群馬旅行(赤城デビュー)の時には、事前に名物を調べ、焼まんじゅうをしっかりチェック!もちろん食べました!おいし~~い。
『焼まんじゅう』のノボリを見るだけで、テンション上がります(^o^)
でも本当は、群馬と言えば、『若女将』!(^o^)

じぃの嫁☆

やっぱり 忠治茶屋だよね~~!
あん入りは外せませーん・・・
私に性格も味覚もそっくりな息子も
大好物(^_^)
それと、今 ハマっているもの
"紀文 豆乳紅茶"
イソフラボン 大事よね~~♪

赤城温泉

まきさま〜〜〜!!
いや〜〜ん☆嬉しい〜〜!!
全くそんな事はないんですけど・・・
まきさまがそう言ってくれるだけで〜
私は幸せ〜〜!!

パパ。
髪が伸びてきました!笑
この夏、どこまで我慢ができるか・・・が
勝負です!!
頑張る〜〜〜!!

赤城温泉

じぃの嫁さま〜〜

紀文の豆乳おいしいよね〜〜!!
紅茶?ちょっと怖くて手が出せなかった。
今度飲んでみる〜〜!!
大事!大事!イソフラボン♪
セブンのスイーツの所にあるお豆腐のレアチーズ?だっけな、、、
それも劇的に美味しかった!オリーブオイルをかけてって書いてあったけど、そのままゴー!
したよ。

嫁ちゃんにお顔も似てる?どっちに似ても良い顔だね!
家の長男と同じ歳だよね〜〜
反抗期を過ぎて、優しくなって来たお年頃。
彼氏みたいだよね〜〜〜笑!!

この記事へのコメントは終了しました。