« 別館さくら | メイン | おっかなびっくり »

2015.06.08

コメント

つなっち

なんかきのう、群馬はヒョウや竜巻etc.天気が大変だったみたいで…(汗汗汗)
赤城は無事だったでしょうか?
なんか、身内を心配するような感覚になってます(笑)

赤城温泉

つなっちさま〜〜

ありがとうございます!
すっごい怖かったですよ!!
あという間にモクモクと雲がかかって、私は前橋にいたんですけど、あちこちで雷!お光りが何本も光ってました。
車の中で、車が横倒しになるんじゃないか〜って言うくらい風が強く吹いて、伊勢崎であんなことになっていたのも分かる〜〜と言う感じで
した。台風より風が吹いてましたよ!!
山も、スゴかったみたいですが、被害はありませんでした。
群馬は3K
「空っ風」「雷」「かかあ天下」
と言われますが、さすがの群馬県人もびっくりでした。
怖いですね。。。
自然には勝てません・・・
今日も大気が不安定だとニュースで言ってました、危険を察知したら頑丈な建物に逃げましょう〜〜〜!!

この記事へのコメントは終了しました。