« 湯花で〜〜〜〜す | メイン | お気に入り »

2015.05.22

コメント

じぃ

お久しぶりです。

偶然の再会へのコメントを考えていたら・・・
更新また更新!イケメン効果?恐るべし。
学校での習字の経験はあれど書道の経験は
全く無し。知識もなんもない僕ですが、
見ていたくなる〜。意味を知りたくなる〜。
若女将の作品!また是非、紹介してください。

偶然が本当に偶然?なんて感じてきちゃう
40代。お互いに楽しんじゃいましょうね。

赤城温泉

じいさま(笑)

お久しぶりです〜〜
偶然の再会!ホントにお互いにね〜〜
びっくりですね!
そう。
イケメン効果によって、やる気満々なんです〜
息子の友達のイケメンも良いけど、やっぱり大人のイケメンだね!!笑

40の手習い・・・
まだまだ駆け出しですが。追いかけられて追いつめられて、それもまた楽しい。
ドM的な感覚で書道を書きます〜でも、結構いいかなって作品が仕上がった時は快感ですよ。
古典の世界の奥深さを、想像を膨らませて意味や情景を考える・・・
妄想族にはもってこいの世界です〜〜!!
今書いているのは、与謝野晶子。
切ない恋の歌を書きたいんだけど、まだまだ未熟なので。。。
また、上達したら見て下さい〜〜〜!!

偶然じゃなくて必然??かも。
なんて・・・笑
エネルギーの持続力が衰えてきた今日この頃。
でもでも・・・
楽しい事いっぱい見つけて頑張ろ〜

羽黒の展示場。
本当に素敵だね!!
じいさんって天才!!
いつ、通っても思うよ。


この記事へのコメントは終了しました。