« キレイに!! | メイン | 連休目前!! »

2015.04.16

コメント

さくら旦那

桜と虹‼ステキだ~!!

レア写真ですね!!

赤城温泉

さくら旦那さま〜〜

お久しぶりです〜!!
お元気にしていましたか??
今年も千本桜の季節がやって来ました。
雨の日ばっかりで・・・
でもこれはナイスショットでしょ〜〜??
明日まで「桜祭り」!!です。
お天気が続くといいです〜〜!

さくら旦那

お久しぶりでした!
元気に生きておりました(笑)

若おかみも元気でしたか?


春はいろんな花が咲いて、いいっすね。

赤城温泉

元気ですよ〜〜〜
毎日!!笑

ホント!
桜が終われば次は赤城神社の参道に咲く
つつじです!!
咲き始めてますよ〜〜

つなっち

春ですね~。
あ、遅くなりましたが年賀状ありがとうございました(笑)
今年は連休明けに仕事でアメリカへ行くことになり(英語できないのに2年連続で…(^_^;))、ここ数年決まってこの時期に参上していたのですが今年は難しそうです
でも年内の別の時期にまた伺いますんで、その時よろしくお願いします~。

赤城温泉

つなっちさま〜〜〜

お久しぶりです!!
春ですね〜赤城もあったかくなりましたよ。
お仕事、お忙しい様子・・・
良い事です〜〜〜!!
でもお体を壊しませんように頑張ってくださいませ♪同年代・・・
過信はいけません笑!!

お会いしたかったけど・・・
またの機会に〜♪
アメリカ〜いいな〜〜〜!!
お気をつけて行ってらっしゃいませ!

この記事へのコメントは終了しました。