« ドーナツ。 | メイン | 暑い日が続きますね・・・ »

2014.07.26

コメント

じぃの嫁☆

久しぶりー♪
最近ブログアップしてないから
心配してたよー
 
毎日書道展入選おめでとう!!
小学校の頃から、字が上手だったもんね・・・
懐かしいね!臨書・・・
高校の書道 久保田先生思い出すわー(^^)
それと、デリジェイ掲載
おめでとう!!
髪型とっても似合ってたよ・・・

これからもお互いまだまだ
女子力上げて行きましょう★ 
 

赤城温泉ホテル

じいの嫁ちゃま〜〜〜

お久しぶりー♪
心配をおかけ致しました・・・涙
意地悪な人がいるもんだーーー!!怒!!

書道、思い出すね〜〜
久保田ティーチャー♪優しかったね〜〜
高校時代・・・楽しかったね〜〜〜
本当についこの間みたい☆

デリジェイ・・・忘れてほしいーーー
白ブタさんと息子に言われ・・・

髪もあれからもうちょっと切っちゃった。
まるで中学生!!笑

女子力!頑張ってきれいな40代を目指しましょうーーー!!

この記事へのコメントは終了しました。