« 言い忘れましたが・・・ | メイン | 目を閉じておいでよ »

2014.05.27

コメント

79

濃厚プリン!!!
おいしそう~~☆☆☆

仕事で大間々に行くことがあるので
やまたかさん、、ですか?
ぜひ立ち寄ってみたいと思います♪♪

昨日は夜中豪雨に雷だったみたいですね、、天候が不安定なので
お気をつけて。

79

あ、大間々じゃなかった~
みどり市でしたね☆

赤城温泉

79さま〜〜〜

おはようございます☆
お仕事で行かれるんですね〜〜??
じゃ〜、是非!!
本当に美味しい!!
びっくりな小ささですけど(笑)
まだ言うか〜〜〜!!

雷〜〜全く気づかなかったんですけど・・・
図太いんですね〜あたし!!
何かあっても、逃げ後れるタイプ・・・笑

79

天国のぶた!!!
ゲットしましたよー!!!!
しかーっし、、今朝食べようと思っていましたが、、、ばたばたしてそのまま出社、、

今晩の楽しみにします☆☆

あの建物、、、
入り口の扉のでかさ、重厚感、
入った時の店内の何もなさ(笑)

ドラゴンボールでいうところ。。
『時の部屋』の奥にぽつんとカウンターがあって、そこにおばちゃん店員が一人たたずむあたり、

商品に絶対の自信があることが伺われました♪♪

今から口が 宝石を
求めています~~!!!

赤城温泉

79さま〜〜

ゲットですか〜〜〜??
良かった!!
私はお店のたたずまい・・・知らないんですよ・・・
頂き物だし(ありがとー!!)笑
そんな感じなんですね〜
自信に満ちた感じ・・・!!
食べたらわかる。
食ってみろ〜的な!!
(爆笑)
お取り寄せランキングでも常連らしいんですよ!
店構えなんてきっと関係ないんでしょう♪

・・きっともう79さまは宝石を食べましたよね〜
おなかが光っている事でしょう〜〜〜笑

この記事へのコメントは終了しました。