« 大切な日 | メイン | お習字でした〜 »

2014.05.10

コメント

つなっち

今回もお世話になりました~(^o^)b
ホントに滞在中ずっとつきっきりで…。
たくさんお話しできて楽しかったです(^_^)
初めて泊めていただいた別館、
女将さんのやりたいことを体感しました。
そして山のエリアにいる間ずっと感じていたフンワリ感、
しばらく消えそうにないです。これから仕事なのに(笑)

また必ず行きますね。
その時はよろしくお願いします~(^_^)/

赤城温泉

つなっちさま〜〜〜

どうもありがとうございました♪
本当につきっきりで〜〜お邪魔致しました!
いろいろお話につきあって頂き、感謝です〜〜
お仕事・・・大変ですが、やりがいの大きいお仕事!頑張ってください〜山の奥からいつも応援しております!!

また、お変わりないお姿をお見せくださいね〜〜
お待ちしてます♫

Yusri

If you're looking to buy these artelcis make it way easier.

Mouhamed

That's really thniking of the highest order

この記事へのコメントは終了しました。