« ペン大好き | メイン | 言い忘れましたが・・・ »

2014.05.25

コメント

じぃ

お久しぶりです

28年・・・錆つかない 色あせしない

セピア色なんかなりゃしない


地デジ対応型なんですね〜思い出って〜。
28年過ぎ去って気付きました。

同じ年 共感 同感です。

つなっち

先日の息子さんの修学旅行のお話の時にも感じましたが、
ワタシが修学旅行に行ったのは(当時中3)もう30年前…。
なのにそれが恐いほど鮮明なので、驚かされます。
その頃からの記憶って、ずっと今まで地続きになっているような気がしますね。

ちなみにワタシの出身中学は、歩いて数分のところにあります。
通りかかる度に…やっぱりいろいろ思い出します。

♪放課後~の校庭~を、走る~君がいた~…♪
(ちょうどこの歌が流行った時代でした。笑)

赤城温泉

じいさま〜〜〜

お久しぶり〜〜♫
ホント、セピア色なんてならないね!!
いつまでたってもカラー!!笑
良い時代を過ごせたね〜
同級生って良いよね〜〜
昔の話っていつしても盛り上がる〜
じいさんはいいね!
毎日話せるじゃ〜〜ん♪

何も変わっていなかった、我が母校。
校庭も校舎もあの頃のままで。
大人になって、、、いや。
なっちゃったね・・・
私たち〜〜〜

変わっていたのは体育着!!
笑〜〜〜

赤城温泉

つなっちさま〜〜〜

やっぱり鮮明ですよね〜〜
その歌!大好き〜〜☆
昭和だ〜〜〜!!
笑!!

きっと、一生懸命今まで生きて来たから・・・
過去も良かった!!って思えるんじゃ〜ないでしょうか??
昔は良かった。。。じゃない!
昔も、あの頃も良かった!!
って。
いつまでも前向きに頑張りましょ♪
大丈夫ですね〜〜私たち!!笑
自分を褒める事に喜びを感じるアラフォー
・・・汗

Viviane

You Sir/Madam are the enemy of confusion evweyehrre!

Fabrice

Shiver me timbers, them's some great innromatiof.

この記事へのコメントは終了しました。