« 雨です・・・すこ〜〜〜し寒い!! | メイン | ペン大好き »

2014.05.22

コメント

79

バヤリースのグミ!!
まさに昨日見かけました!!
気になったのですが、、買わなかったのが残念。。。
また見つけたら即☆買います♪♪

赤城温泉

79さま〜〜〜

うわ〜〜〜〜!!
残念!!笑
おいしいんですよ〜〜
私の味覚が正しければ!!
是非食べてみてください〜〜〜
そして中毒になりましょ♫

79

ありましたよ~!!
バヤリースのグミ☆☆
そして食いました~♪うまい!!

個人的にはピーチ味がすきかな~

コンビニ探し回り、、やっとこ
ありました!!
うちに置いてきたので、、
きっとオカンも中毒に(笑)

赤城温泉

79さま〜〜〜

ありました???
良かった〜これで患者が増えた・・・笑
私なんか、探してやっとあったら「大人買い」!!
灯台下暗しで。。。
一番近いコンビ二に置いてあった!!!
オーナーさんに「これ、切らさないで〜」って
頼んでおいちゃった!!笑!!
じわじわと中毒患者が拡散中〜〜〜!
仲間入り、おめでとうございます〜〜笑

この記事へのコメントは終了しました。