« 幸せ | メイン | あったかい〜〜〜 »

2014.04.26

コメント

さくら旦那

GWは、どこも混んでて楽しくないですよ!
家でアイス食べて、ゴロゴロしてるのが楽しいかと。

若おかみは、忙しいGW突入ですね!!
頑張ってください(o゚▽゚)o


GWはハーゲン○ッツ食べるぞ~!

赤城温泉

さくら旦那さま〜〜

やっぱり混んでますよね。。。
人混みの苦手な過疎地に住んでる私には、ちょうど良いのかな??

アイス・・・食べ過ぎておなかをこわさないでくださいね〜〜〜〜!!

つなっち

毎年のパターンながら、連休全滅です(^_^;)
まあ因果な商売でして…(笑&泣)

なので!!!その翌週末を楽しみにしてます。
(去年も同じこの時期でしたよね)
よろしくお願いします~。

赤城温泉

つなっちさま〜〜

同じくですね!!
お休みしたいような・・・
でも働いていた方が自分はいいんじゃないかな〜〜なんて思ったり・・・笑

お待ちしてます♪
付きっきり〜〜でご接待させていただきます〜〜〜!!!

この記事へのコメントは終了しました。