« 春ですね〜〜〜 | メイン | 桜情報〜〜〜 »

2014.03.28

コメント

まき

今回も、長男(のスマホ笑)が家に来るのを待っての投稿です。
やっぱり、携帯からは投稿出来ず…。

満開予想が、毎週少しずつ早くなってますね。結局、変更せずに、当初のままでもよかったような…。葉桜は嫌~~。
花が残っていたら、夜桜へGO!ですね。

メモリアルの件はお気遣いなく~。若女将と楽しく弾丸トークが出来れば、大満足ですよ♪
え?それじゃあいつもと変わらないって?では、いつも以上にパワーアップした弾丸トークを~(笑)
口、筋トレして待ってて下さ~い(^^)必要ないか(大笑)

赤城温泉

まきさま〜〜
遅くなってごめんなさい!!
メールアドレス忘れちゃって。。。笑!
怒られながらやっと聞き出しました!!
機械に疎い私・・・
嫌になっちゃいますよ〜〜

桜・・・
まだまだ3分ってところでしょうか??
もつ気がしますよ〜〜

楽しみです♪
早くまきさんに会いたい〜〜〜!!

この記事へのコメントは終了しました。