« 群馬方言かるた | メイン | 一年間ありがとうございました。 »

2013.12.14

コメント

まき

息子さん、心配しなくても、ちゃんと若女将の身長を抜いて行ったでしょ。まだまだ伸びますよ♪

今週、赤城温泉ホテル関係の夢を、2回見ました。2回目に、若女将が出て来ましたよ。出演、ありがとう(笑)

先日、1年ぶりに美容院へ行って、20cm程カットしました。が、家族は誰も気付かず…。カットして3日目、主人に、
「髪切ったの、気付いてる?」
と聞くと、やっぱり気付いておらず、以前はここまであったんだ、ということを指で示しても、まだ納得していないようなので、髪を1本に縛り、
「ほら、こんなにちっちゃくなったんだよ」
短く小さくなったシッポを見て、やっと納得していました。
20cmは大きいですよね〜。それに気付かないなんて…(T-T)

大忙しの年末年始、健康第一で、乗り切って下さい!!

赤城温泉

まきさま~~

パパ~~~!!
だめじゃないですかぁ~!!
気づいて~~!!
なんて。
うちもほとんど気づきません・・・
笑!!

夢に登場させていただきありがと~~~ございます。
いい夢でした??
私、悪役じゃ~なかったですか??
心配~~~~

ホントに。
まきさんの言うとおり、拓はあっさりと抜かして行きました!!

もっと大きくなって欲しい・・・
欲張りです♪

年末年始、まきさまもお体に十分お気をつけて、楽しくお過ごしください♪

この記事へのコメントは終了しました。