« いいお天気ですねぇ~~ | メイン | 衣替え »

2013.11.11

コメント

まき

先日は、大変お世話になりました。紅葉もバッチリで、大満足です!が、あんなに喋ったのに、まだまだ喋り足りません(笑)

朝食前、温泉にはポツ〜ンと私1人だけ。「温泉よ、ありがとう。お湯を守ってくれている方々、ありがとう。また今度来るまで、さようなら〜」と、心の中でお湯に話しかけながら、湯舟から出る私。あぁ帰りたくない…。
でも、またいつか行きますよ!黒いアレを持って(^^)

帰り道、山を下りている途中、3匹の野犬に遭遇しました。1匹は子育て中なのか、立派なオチチをしていました。堂々と車道を歩いていて、車が近付いても逃げないので、ちょっと車を止めてみると、犬も車のそばに止まって、こちらの様子をうかがっていました。人に馴れているのかな。次は鹿系に会いたいです。

赤城温泉

まきさま~~!!

先日はありがとうございました♪
もっとお話したかったですけど・・・
涙・・・

黒いアレ!!
ありがとうございました。
おいしさに、歯ざわりにびっくり!!
群馬にはないお味でした~~
ご馳走様でした!!

たくさんいらっしゃっているのに、鹿さまにお会いしてないなんて・・・
なんて確率・・・笑!!
やっぱり朝早くとか、夕方なのかもしれないですね~~

夜桜見物あたりで、会えるかも~~

楽しいお時間をありがとうございました。
パパさんにもど~~ぞよろしくお伝えくださいませ♪

またお会い出来ますときまで・・・
お元気で、腰を大切に~~~笑

Real

Pin my tail and call me a dokyen, that really helped.

この記事へのコメントは終了しました。