« 衣替え | メイン | 群馬方言かるた »

2013.11.16

コメント

さくら旦那

ハッピーターン、うまいですよね!
まわりの粉が☆

子供の頃、まわりの粉だけなめて、せんべいは鯉にあげてました(笑)

「味しらべ」も同様の手口で…( ´艸`)

あっ、よい子は真似しないように!


ハッピーターンの「メープル味」癖になる旨さですよ♪

あと、チップスターの「マルゲリータ味」激うまです!!

新しいもの好きのさくら旦那です☆

まき

さくら旦那さん、きっとコメントしてくると思って、ちょっとコメント待ちしていました。
私も、メープル味、大好きです。一気に一袋いってしまいそうになりますが、我慢します。
誰もが1度はやってしまうんでしょうね…粉をナメナメ(笑)

さくら旦那

まきさん!待っててくれたんですか!?
うれしいコメントありがとうございます♪

久々の若旦那様&若女将様との再会は、どーでしたか?


メープル味うまいですよね!
チップスター「マルゲリータ」も、食べてみてくださいね!まきさん!

腰、お大事に(*´▽`*)

赤城温泉

おふたりさん!!

メープル・・・恐ろしい感じがしましたが、おいしいですね~~~
びっくりでした!!
「味しらべ!!」笑
わかる~~~~~~~~!!
同じ手口ですね♪

チップスターのマルゲリータ味?
売ってない・・・涙

ベイシアにあるかな??
今度お買い物に行ったら買ってみます~~

まき

さくら旦那さん、マルゲリータ味、見かけたら買ってみます。今回、若旦那様とは、お喋りする機会がありませんでしたが、若女将とは大いに盛り上がりました。喋る喋る(^o^)楽しかったですよ♪

若女将、私の頭の中は、既に、「次、いつ行こうかな♪」の状態です。また夢に出てくるかも(^^)

赤城温泉

まきさま~~

笑!!
しゃべるしゃべる♪
でもまだ足りない~~~!!

早く夢に出てきて次にお会いできる日を予知してください~~!!

めがねの彼はコンタクトにしておけばよかった・・・
と言っておりました!!

大笑!!!!

Mirella

Wow! Great thnniikg! JK

Betsy

Great inhtgsi! That's the answer we've been looking for.

この記事へのコメントは終了しました。