« また台風・・・涙 | メイン | いいお天気ですねぇ~~ »

2013.10.29

コメント

まき

紅葉、まだ染まりきっていないのですね。良かった。今回は、赤城温泉郷から下が、紅葉真っ最中になる時期を予想しての予約なので、赤城山の紅葉情報を、毎日チェックしながら、ハラハラしていました。

綺麗な紅葉を見たい!早く赤城に行きたい!という思いが強すぎるせいか、昨夜、夢に、なぜか真冬の大沼の光景が出て来ました。大沼は完全に凍結し、辺り一面雪景色。「あれ〜?紅葉は?」と、夢の中で唖然としてしまいました。

あと少し、待ち遠しいです(^o^)

赤城温泉

まきさま~~~

まだ大丈夫です!!
今週は穏やかな日が続きそうですから・・・
大風が吹かないように、ただ祈るだけですぅ・・・

夢。恐ろしい真冬の夢でしたね・・・
これから来るワカサギの時期・・・

綺麗な紅葉のままできっといてくれると信じて!!
お待ちしております~~♪

この記事へのコメントは終了しました。