« 変な雲・・・ | メイン | 私事ですが・・・ »

2013.10.07

コメント

まき

運動会、お疲れ様でした!

全国的だと思っていたことが、実は地域限定だったってこと、私もあります。
この歳になって、今年知ったことですが、某番組で、『「○○に○○○○」と言うのは、○○県民!』と言っているではありませんか!確かに私は○○県出身で、今でもその言葉を使いますが、全国では通じないの〜?気を付けよ〜っと(^^;
忘れなければ、宿泊の際に、若女将に通じるかどうか、試してみようかな(^^)

赤城温泉

まきさま~~

笑!!
是非、試してください~~!!

私も負けずに群馬弁を試してみますので!!笑

来月ですね~~
久しぶりにお会いできます♪

待ち遠しいな~~~!!

この記事へのコメントは終了しました。