« 台風 | メイン | いい天気♪ »

2013.09.19

コメント

まき

お休みの日も、元気いっぱいですね!ショッピングの光景が、目に浮かびます(^^)

今夜は、お月見。まん丸お月様が、きれいに見えました。眩しいくらい、明るかったです。今まで、こんなきれいな満月があっただろうか、と思うくらい、ずっと見ていたくなるお月様でした。
赤城山からも、見えたでしょうか。

赤城温泉

まきさま~~

笑!!ホントに楽しい買い物ツアーでしたよ!!

見ました!!
綺麗なお月様~~
夜中は少し霧がかかってそれこそ幻想的だした!!
寝室のカーテンを開けて、月の光を浴びながら寝ました。
パワーを頂いたので、今日は益々元気で~~~す♪

この記事へのコメントは終了しました。