« おはようございます!! | メイン | 台風 »

2013.09.09

コメント

まき

お久しぶりです。

先週、幸水梨、豊水梨、梨味のファンタ、梨味の缶チューハイ…と、一気に味わい、今年はこれで梨終了です。また来年〜(笑)
主人「次は柿だな」
季節の果物を、ちょっとだけ食べる…ささやかな楽しみですね(^-^)

赤城温泉

まきさま~~

お久しぶりです!

わ~っ!梨尽くし!!
いいですね~
私も梨をたくさん頂いて。。。
梨、満喫完了です!!笑
ホント!次は柿ですねぇ~~~
果物は我が家では「ぜいたく品」!!
笑・・・
果物食べるときはみんな「ハイエナ」のように群がってきます!!

栗も・・・楽しみです☆
モンブラン~
マロングラッセ~
・・・って。
みんなお菓子だったりして(笑)

さくら旦那

まきさん!
梨三昧でしたね(笑)

ガリガリ君の梨味も、うまいらしいのでぜひ(*^^*)


若おかみ!
食欲の秋…まっしぐらですね(≧▽≦)

まき

うちも、果物は贅沢品です。今は、ブドウが気になりますが、見るだけです。ブドウって、入院した時、お見舞いの品としていただくもの…って思ってしまうのは私だけ?(笑)

さくら旦那さん
ガリガリ君にも、梨味があったのですね。見つけたら、食べてみます(^^)

赤城温泉

さくら旦那さま~~

笑!!!
まっしぐらですよぉ・・・

困ったもんです。。。

梨味のガリガリ君!
スッゴイ人気らしいじゃないですか??

この間、コープで載ってた~~~!!

食べてみたいなぁ~~~~

赤城温泉

まきさま~~~

やっぱり??そうですよねぇ~~~
果物って、無くっても生きていけるし(笑)
買うときって、よ~~し!!って感じで買いますよ(笑)!!

ぶどう♪
食べたいです。
高級だけど、一回は食べた~~い♪
入院に限らず、具合が悪くなったり、学校を休んだりしたときにお母さんが買ってくれた気がします。
やっぱり、昔から果物は贅沢品??

なのでしょうね~~~ぇ。

sildenafil tablets

http://sildenafil-tablets.com/#9551 sildenafil 100mg tablets,

Noor

This potinsg knocked my socks off

Marko

There is a critical shortage of intoamrfive articles like this.

この記事へのコメントは終了しました。